HMI HOTEL’S BRAND

ブランドプロミス

  • 私たちが構築するブランドバリュー

    • おもてなし Hospitality
      行き届いたサービス Attentive service
      私たちのスタッフは専門知識や技術の研鑽を重ね、一人ひとりが接客のエキスパートとして誠意を込めたきめ細かいサービスを提供します。
      快適なご滞在 Comfortable accommodations
      グローバル化とともに世界中から訪れるお客さまに気持よくお泊りいただくため、どなたにもご満足いただける設備を提供するのが私たちの仕事です。
      文化の尊重 Respect cultures
      私たちは日本の伝統文化を大切にすることはもちろん、様々な国の文化や習慣を理解し、お客様の多様性に柔軟に適応します。
    • 高品質な商品とサービス Quality products and services
      適正なる価格 Price to value
      お客様には常に上質で快適な客室とサービスをご用意しており、
      適切な料金設定のもとでご満足のゆくサービスを提供します。
      粒よりな料理の数々 Fine cuisine
      格式高いシェフや調理人によるフレッシュで安心できるお料理。
      産地にこだわり四季の素材を生かし、地酒と共に自信を持ってお客様に提供します。
      フレッシュな時代感覚 Trendy
      私たちはお客様のニーズに敏感に適応し、料理メニュー、健康や
      美に対するトレンドを取り入れ、絶えず新鮮で魅力的な商品とサービスを提供します。
    • 施設環境 High-grade facilities
      信頼による安心感 Safety and reliability
      私たちはお客様に安心してご利用いただけるよう設備の維持管理を徹底し、施設の安全確保を第一に、確固たる信頼感を築きます。
      清潔であること Cleanliness
      清潔感は私たちの誇りの一つです。「清潔は敬神に次ぐ美徳」のことわざが表わすように、清潔は安全性、快適性にもつながる崇高な決意と考えています。
  • いい旅、いい宿、出会いの始まり

    HMIグループ増加の一途を辿っており、
    平成22年にはおよそ500万人のお客様のご愛顧を賜っております。
    ひとえにお取引先の皆様の暖かいご支援・ご協力の賜物と感謝申し上げる次第です。

    HMIではお客様からの信頼感向上のためにもブランド力を強化し、
    安心かつ快適なホテルとして愛されることが私共の大きな目標となっております。

    HMIホテルグループ傘下の各施設のブランドをご案内しており、
    グループのお客様への「おもてなし」精神もご紹介しております。
    これからもお客様へのお約束を守り、
    信頼にお応えできるブランドづくりを目指してまいります。

ページの先頭へ